こんばんは(๑ت๑)ノ
前撮り、悩み中です。
式場でのヘアメイクリハーサル時に
プレフォトと言う前撮りをやるっぽい(๑• •๑)♡ 


詳細はまだよく聞いてないのですが、
たぶん、WDで撮ると思われます。

ここ、次の打ち合わせでしっかり聞いてこよう!





私達はお色直し1回なので洋装だけです

なので前撮りでは和装もしてみたい!
さらにロケフォトとかもやってみたい!

ということなら、
別で前撮りお願いしたほうがいいのかなぁ?


会場でも撮り他業者でも撮る?
どちらか一つにした方がいいのか?

みなさんはどんな感じで前撮り決めてらっしゃいますか??





色々迷いつつ、他業者の資料集めてます(*´ㅈ`*)♡
これも今月中には決めるぞー!