こんばんは~(●・v・○)ノ

明日から三連休で
夜更かししちゃおうかなぁと
ドキドキわくわくしています(^^)


さて、今日は2次会について、
本気で考えたいと思います。


現在、2次会候補に
あがっているのは2カ所


一つ目は
会場ホテルのBARカクテルグラス

プランナーさんにおすすめされたところです(๑・ω-)~♥”
なんといっても
ホテル最上階ってとこがポイント

そして、同じホテル内なので、
私たちもゲストも移動が少ない!
ドレスも安くもう1度着れる!
お花も飾れる!
挙式特典が少しある!

最上階ということで、
夜景が綺麗なんだろうなぁと思いますラブラブ

が、しかし 残念ながら
私たちの挙式は10時半スタートなので、
披露宴が終わるのもわりと早めです。


夜までゲストを待たせるのも
考えものだし

3月の3時4時ってだんだん明るくなってくる頃ですもんね。゚゚(´□`。)°゚。
きっと明るいうちから2次会始まるでしょう。

そうすると、夜景が綺麗かどうかって
重要なのか、、、?
とも思います。゚(´つω・`。)゚。



とりあえず、おさえておきましょう!
あとからキャンセルできるのでとの助言に
一応予約済








2件目は
駅近というか駅ビル内の
イタリアン居酒屋みたいなところワイン

何度かディナーで足を運んでいて、
たまーに、二次会のため貸切ですって
看板を見かけていました。

いーなあラブラブ憧れるなぁって
ずっと思ってました(♥Ü♥)↑↑


そして味はGOOD
外観、室内もそこそこおしゃれ❤︎
液晶画面が2カ所ついてる!
あと司会代行サービスあり!


ただ少し店内が狭くて、30人以上は立食かな~(๑•́ ₃ •̀๑)/そこが気になるポイント。


思い出の場所というか、憧れてた場所でもあるので、どうしようか悩みます


来月中には決めなくちゃー!\(°×°\)




とりあえず今日は
打ち合わせではないけど、
会場ホテルに泊まってきます

明日のDisneyに備えて
ついでにBARの下見も兼ねて



飲み過ぎないようにしよ!(*´ㅈ`*)♡