約2週間ぶりにキッチンに立ちました←ww
プレ嫁失格ですね354354

それまでなにを食べていたか・・・ためいき


2週間ほど前、発熱+胃腸炎になってしまい
OS-1とおかゆ・うどんばっかり食べてました。




全部彼が作ってくれるという神サービス泣

就職してからというもの年に何度か体調を崩して
熱を出している私ですが、そのたびに看病してくれる彼には本当に感謝しています。
そしてそういうときのおかゆってとっても体に沁みるんですよね。

いつもありがとう。ってうまく伝えられないのが悩みです


さて、元気になってきたので、
休みの今日はお昼を作ることにしました。





あまーいフレンチトーストになってしまった(((( ;°Д°))))
それにしても甘すぎる・・・汗


これからはちゃんとご飯作ろうっと。