この間ららポートに行って来ました!
二日連続の食べ放題に
全く食欲がなくなってしまいました笑

でも手作りワッフルだったり
なかなか楽しかったです


目的は秋服の購入だったのに、
なかなか良いものに巡り会えず、

結局
{522FD02B-CC3C-44B5-B092-4DEB0FF34FF5:01}

買ったのは
ブライダル関係の本2冊

一つは
花嫁1年生HAPPY生活スタートBOOK

今後の2人での暮らしについて。
とはいえ、もう1年半くらい
一緒に住んでるから
今更スタートってわけではないですが。

結婚となると将来のことも考えていかなければならないので、
保険のこと家のこと貯金のこと
ちょっと勉強になりました


そして!
もう一冊
Happy Wedding Diary
わたしこういう本大好き
今までもラブダイアリーとか
書いたな~(OvO)

結婚準備進めつつ、
この本に気持ちを残していきたい
彼も一緒に←

どんどん増えてくわ
わたしのウエディング本ε=(。・д・。)