この間は久しぶりに高校の同級生に会って、
結婚します♥結婚式に来てくださいっていう報告を致しました(/ω\)

彼女は、高校3年生の時にクラスメイトで、私も彼も仲がよかった子♥
だから結婚式にはぜひ招待したいラブラブ
と思っていたんだけど、
なんせ、卒業してから1回2回会ったかどうか・・・
今更結婚式なんて、人数合わせにしか思われないのかな・・・
と一人でもやもや

でも
勇気を出してメールしてみた。
いきなり!!!「飲みにいかない?」って笑

すごくびっくりされたし、しくじったかなって思いながら
一昨日を迎えました。



場所は武蔵小杉にしてみましたーラブラブ
おしゃれな居酒屋さんを紹介してくれました


樽生スパークリングワインで乾杯~ワイン
大学のこととか、就職してからのこととか
知らない期間の話もたくさんしたし
高校生のときのくだらない話もいろいろ出てきて
意外と違和感なく楽しい時間を過ごすことができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ワインデキャンタで飲むなんてすごすぎる!!!


そして、結婚式への招待もすることができましたラブラブ
ぜひ来てくれるって言ってくれた星うれしすぎる♥
直接だったから断りにくかったかな・・・?汗
とどこまでもネガティブな私。


意思確認はまたすればいっか♥


残す、招待したい人への報告はあと数人音譜
来月までには報告終わらせよっ(・∀・)/