やっとリアルタイムにおいついてきましたヾ(@°▽°@)ノ
8月プランナーさんとの打ち合わせ久しぶりに行ってきました

・披露宴の内容
・装花関係
・引き出物
この3点についてお話を聞いてきましたビックリマーク


前回の打ち合わせが5月で、その時になんとなくやりたいことを洗い出してプランナーさんと話合っていたんだけど、
その時出た内容を進行表としてしっかり文字に起こしてくれてましたー!!!ラブラブ
しかも、考えなくてはいけないところはわかりやすく赤文字にしてくれてた!!!泣
そんなの仕事なんだから当たり前でしょ?と言われればそれまでなんだけどね。


なんだか自分たちの結婚式が形になっていく気がしてすごーくうれしかった!!薔薇
あと、ウエディングケーキの画像もいろいろ集めてきてくれてた。
私達も負けじとたくさん画像集めてたんだけど、プランナーさんが持っている方がセンスいい!

そんな感じで・・・
少しずつだけど、着々と形になってきていることを実感した打ち合わせでしたラブ



装花の担当さんとは初めましてでした。すごく細かく説明してくれた!
でも、値段のこととか見ちゃうよねー(((( ;°Д°))))
ココがどう上がるかだもんね。妥協はしたくないけど、お金かければいいってもんじゃないし
会場は天井が高いから、高めの花とかを置く方がいいんだろうし、彼もそう思っているんだけど
私は低めで可愛くピンクとかのお花を置きたいっていう希望があるので、今回は意見が食い違ってしまいました。
これから話を詰めていかなければ!!!

あと、ブーケもお母さんの知り合いに作っている人がいるらしいのよね。
お母さんはたぶんその人に頼んでほしいんだろうな・・・と思うよ好
これも要相談!



引き出物担当さんも初めましてでした。
若かった!!!同い年くらいかな???
説明上手ではなさそうだけど笑
今は送り分けが主流なのかー。
私達としてはやっぱり、カタログギフトがいいのかな?と考えているところ
まだまだ時間はあるし、ゆっくり考えようっと!Oo。。( ̄¬ ̄*)

そんな感じであっというまに2~3時間経ってしまいました。
明けの彼にはそうとうきつかったみたい。
これからは彼が明けの日はやめよう
私は明けでも全然大丈夫だし

Welcomeitemについては、持ってきて頂いたものは全部置けますと言われたので、
もう頑張るしかない!!!
ウエルカムボード・イニシャルマグ・ウエルカムドール等々どうするかちゃんと決めなきゃ



ということで、少しずつですが進み始めてますラブラブ