2回目は5月でしたね。
ここの、ブライダルサロンの売りとして
打ち合わせが何度でもできるということが言えます!キラキラ
そういうところけっこう増えてきてるのかな?という印象もあります
自分達のペースに合わせてくれるみたいなので
私達はまあ、時間もあるしということで
衣装選びと並行して、続けて5月も打ち合わせしてもらうことしましたっ( ̄▽+ ̄*)

この日は、披露宴のプログラムが主な内容になりました。
おおまかに自分達がイメージしている披露宴について
プランナーさんに伝えていきました。

・ディズニーが好きなこと
・ゲストが楽しめる内容にしたいこと
・両親にも感謝を伝えたいこと
が中心になったかな?と思います。

ウエディングケーキについて
少しイメージをふくらましてくるように宿題をもらいましたキラキラ
次回は、衣装選びが進んできたらというようなことを言われた気がするので、
少し後になります(`・ω・´)ゞ


ブライダルサロンとてもいい香りがするんですブーケ2
衣装+打ち合わせで半日くらいかかっちゃうけど、
この日もとても充実した一日が過ごせました~ラブラブ