結局、この2件だけ見て決めましたきらきら!!
といっても、仮予約期間は確か1週間ほどだったので、その間に結論出そうということで。


ちなみに、シェラトンさんは、まあ、ディズニーに近いところでというならブライトンでいいかな?と考え、見学は断らせていただくことにしました。


ゲストハウスはとても可愛かったし、柔軟性もあるし、近いしアクセスいいしで
非の付けどころはまったくありませんでした( p_q)キラキラ

ホテルの方も
Dressがファーストレンタル(つまりお買い上げ)で
私サイズに作ってくれて私しか袖を通さない!ラブラブ
晴れていれば、ガーデンでフラワーシャワーとかできる!ラブラブ
スタッフがチームになって私たちの結婚式を作り上げるみたい!
プランナーさんの人柄もよかった!

という感じで、とてもとても魅力的で・・・

そしてやっぱり、最後は会場への思いの強さで選んでしまいました(●´ω`●)ゞ


ただ、ここでも問題勃発!!!!!
最初、仏滅の平日に仮予約していた私達。
理由はそれが一番お安いから354354
でも、本当にこれでいいのかな?
私たちのためにわざわざ平日に休みをとってきてもらうことになるんじゃないのかな?
とすごく不安になってきました(´□`。)
私も彼も私の家族も土日休みではない仕事なので、あんまり休日について考えたことはなかったんだけど、
世間一般では平日休むといえば有給使う?!年休?!レベルの話だろうし、
私たちが安くしたいから平日にするなんておこがましいと思うようになり
彼に相談。彼はあんまり気にしてなかったみたいだけどね…ううっ...

だいぶお値段は上がるけど、休日の大安の日に変更し
浦安ブライトンホテル
に正式に予約することにしましたクラッカー