会場めぐり第二弾
大本命!!浦安ブライトンホテル

ここは彼と私の思い出がたくさん詰まった思い入れのあるホテルなのです。

もう数年、毎年私の誕生日はここでお泊りディズニーラブラブ
夜中0時になった瞬間にサプライズケーキがあったり、
運がよくpremium doorsでスイートに泊まることができたり…王冠1
本当にいつもお世話になっています。


その客室から、チャペルとガーデンが見えるんですよねリボン
「結婚式するならここでやろうよ」行くたびに私はそう思っていたし彼にも伝えてた。
だから、今回結婚することが決まって、絶対会場見学に行きたいと思っていたわけです音譜

そして、いざ見学へ
この日は試食コースつきでした。
試食させて頂いたのは、ジャポネフレンチ
最近フレンチだけじゃなくって少し和も入ったようなのが
流行ってきているみたい。お箸でも食べられるしね。
めっちゃ美味しくてびっくりしました。

そしてプランナーさんと初めてお会いしました。この方はプロデューサーさんというポジションみたいです。
私達が、ブライトンホテルに見学にきた理由を聞いてくれて、
とても喜んでくれましたラブラブ
チャペルは独立型でガーデンもあります。
決して大きなチャペルではないけれど、日差しが入ると優しく温かみのある素敵なチャペルでした。
ガーデンではフラワーシャワーもできるということで夢が膨らみますキラキラ

披露宴会場はいくつかあるようですが、必ずゲストがほかのゲストと顔を合わせないように配慮してくださるみたいですヒヨコ
こちらの会場は窓はないですが、すごく天井が高くて広い感じがします。
照明も充実しているため、明るくもしっとり暗くもできるとのことでした。
なんといっても大スクリーンは圧巻です!!!!!
できれば、ムービーは流したいと思っているので、ゲストがどこからでも見れるようなこんな大きなスクリーンはすごく魅力的ラブラブ


こんな感じで見学は終わり
プランナーさんとのお話。見積もりも出してもらいました。
ホテルウエディングだから、まあ、ちょっと高い感じがするよね~というのが私たちの本音。
ただ、やっぱり平日と土日、大安と仏滅じゃお値段はだいぶ違うし
そしたら平日のほうがいいのかななんて

仮予約制度があるということなのでとりあえず
仮予約という形でおさえて、帰宅してじっくり考えてみることにしましたっ星