さて、会場めぐり第一弾!!
アートグレイス・ポートサイドヴィラ


横浜駅からアクセス抜群!!
そして、3月で陽も暮れてきて寒いのに、
私達が来るのを門の前で待っていてくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして温かく迎えて頂きました。
初めての式場見学だったのでちょっと緊張気味でしたが
プランナーさんがいろいろ教えてくださいましたっ。
おしゃれなノンアルコールカクテルを出してくれて、
私たちが思い描く結婚式について、イメージを引き出してくれました。

私が思うここの魅力はまずチャペルベル


天井高が高くてとても広く感じるし
床には花びらが敷き詰めてあるのです。←ここが私的にとても理想通りラブラブ
そしてニース邸の可愛さと言ったらもう・・・(/ω\)




そして、なんといっても、何度も打ち合わせできるってところも魅力でしたねっラブラブ
直前になってバタバタしないようになってるって。

見積もりも出してもらったけど、初めてだし相場もわからないままで行っちゃったので、これが高いのか安いのかはその時はわからなかったな。
しっかり下調べしていくことが大切なんですね。

アートグレイスすごい良かった音譜