プロポーズ・結婚もう少し先でいいかなーなんて思っていた今年の3月。

6年記念日に秩父温泉に旅行に行きました温泉



すごく素敵なお部屋で、客室露天風呂もついてたっラブラブ
食事はお部屋食!
写真にあるテーブルで美味しい懐石料理を食べていたら・・・

突然!!!
結婚の話が出てきたヽ(*'0'*)ツ
そのとき指輪もなかったし、本気なのか正直わからなかった。
でも、彼一生懸命話すから信じて受けることにしましたクラッカー
まあ、断る理由もないしね(σ・∀・)σ

本当はね、海の見えるホテルディナーで
指輪をぱかっと開いてプロポーズしてほしかったんだ
これ、伝えていたはずなんだけどな?

ちょっと理想とは違ったけど、またそれも彼らしくていいかと思うことにした黄色い花
これから頼みますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ