- 前ページ
- 次ページ
9日
の休みに
チーフと、和歌山マリーナシティへ行ってきました
京橋に8~9時に着く予定が、起きたら9時前
6勤続きで2度寝してしまいました
結局、京橋には12時頃に着いてしまい、それから出発
車にクーラーボックスを積んで、中には
や
、
やお茶やジュース、アメまで用意してくれてました
高速に乗って、到着したものの、あまりの暑さで
外に居る事が出来ず、昼食をとっただけで退出
入園料1400円がムダに
他に行くあてもないので大阪に戻りつつ、途中りんくうタウンに寄り道。
アウトレットモールでも暑すぎて、なんかグダグダになってしまいました
結局は、京橋に戻って
いつもの料理屋さんで
ご飯を食べました
グダグダでも、いろんな所に行けて楽しかったな

つめ




つめ
”を見ました
