暑くても。 | 布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

愛知県半田市で布ナプキンを作っています、
sweet mammy 〜大杉明子です。
一人でも多くの方に布ナプキンを知ってもらい、実感してもらいたいです。
〜布ナプキンでここちよい日々を〜

 

ご訪問ありがとうございます。

 

         リボン お問合せ  リボン Instagram リボンTwitter


 




こんばんは。

今日は火星が15年ぶりに大接近❗️

といっても目で見ても大きめの星🌟

月くらい大きく見えたら

『大接近❗️』感あるんですけどね。




午前中に子供と幼稚園の園庭に遊びに行きました。



歩いて約15分ほどで着きます。

日差しが強いので

『日陰日陰』と探しながら歩いてました💦





遊びに来てる子は誰もいなくて
(そりゃそうだー💦)
日陰で座って遊びましたよー
お店屋さんごっこ。
明日も行くと言ってるので汗だく覚悟で行きます。


先日話に出た布の確認ですがまだ見れてません💦
布ナプキンの写真も撮りたいので明日できるかな〜
時間を作って確認しまーす音譜



それではまた次回♡

 

布ナプキンでここちよい日々を

 

 

 


 

         リボン お問合せ  リボン Instagram リボンTwitter


 
 

一人でも多くの方に

布ナプキンを知ってもらいたいと思い

ブログランキングに参加を始めました。

クリックしてもらえるととても嬉しいです。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽



人気ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村