今は青空なので、一日晴れたらなぁと思いますが、この後どんよりした曇り空が多くなりそうです☁️

今日は、実家に行くのはお休みday
だからといってダラダラするのも勿体ないと思ってはいます➰
(とか言ってるけど、実家へ行かない日は無気力になる〈最近の私〉なんですけどね(^_^;))

今日は少し動こうかな…

勉強をしたいけど、図書館へ行くか…お茶しながらカフェでするか( ̄~ ̄;)

平日なので、カフェもランチタイム等を避ければ、ゆっくり過ごせますよね✨
一時は、時間制限するところが多かったですけど➰
本音を言えば、勉強はせずにのんびりカフェで過ごしたい感じです( *´艸`)

行きたいカフェリストは増えるばかりで、全然足を運べてないんですよね☕💦

お友達とワイワイも好きだけど、根本的には一人時間の方が好きなのかも🤭
最近は人間関係のこと、色々と抱えてて…だから余計に一人は気が楽だなぁって思っちゃう😅

勿論、人は一人では生きてはいけないもの…だけど、時々ひとりになりたくなるもの…わがままなんでしょうか?

とにかく勉強は進めないと(笑)

暑さに注意です⚠️
体調崩さないように気を付けてくださいね(^-^)



あなたもスタンプをGETしよう