今朝は、どんよりとした曇り空☁️
雨予報ではありませんが、蒸し暑くなるのかなぁ~(;´д`)

昨日は結局、バタバタとした一日になり、ブログはゆっくり書く時間がありませんでした💦
メインは、前の日に誘っていただいた映画を観に行ってきました😃
平日だったこともあり、空いていた映画館…映画の感想は、私的には「まあまあ」って感じで、思っていたよりは…ってところ😅

少し買い物もしたり、ランチを楽しんだり出来、気晴らしにはなったので、そこは良かったです🙌


話しは変わりますが…
皆さんは、人との繋がりをどうやって深めてますか?

勿論、出会った人の全てと繋がりを深くお付き合いするのは無理ですが、距離を縮めるにはある程度の時間も必要ですよね?ニコニコ


出会った人の中には「この人とは長く、何でも話せる仲になれたら」と思った相手でも、必ず良好な関係なれるとも限りません し💦


何年も前から知ってはいる⇒でも、実際に会ったのは1、2回程度でほとんど会話もない、そして、相手の事も良く知らないし、私の事も実際は相手も知らない…

そんな人と、急に『何でも話すこと』できますか❔


元々、人に話すのが苦手なので尚更そういう事をしろと言われても、ハードル高過ぎます😩

ストレスやプレッシャーになるんですよね…


そこは大人の世界…上手くならないといけないんでしょうかね?(´ノω;`)


あ~しんどい。。(〃_ _)σ∥



今日も無理なくね👍️






あなたもスタンプをGETしよう