先日、ちょっと信じられない出来事がありました💦💦

電車に乗車しようと駅のホームで待っていました…
その日は、人身事故がありダイヤは乱れていて、何時にどこ行きの電車が来るのか全くわからない状況でした😩

遅れている分、ホームで待つ人が増えていく状況…


そんな中、私が待ち始めた場所には、既に妊婦さんと高齢の女性が待っていました🤰👵

そこへスーツ姿の男性が割り込み、ドアの目の前に立ち、電車が到着したところ我先にと乗り込み、迷うことなく【優先席】に座りました💺

優先席じゃない場所にも空きはありました💥
妊婦さんや高齢の方がもし座れていなかったら、その方に声を掛けようと思ったくらいです⚡その人の取った行動には目を疑いました😲

しかも、たった2駅先(束の間の時間です)で降りて行ったんです…
順番守らない上に、堂々と優先席に座るって、何を考えてるんでしょう( `Д´)/

ルールを守ることもですが、周りにいる人に気遣い出来る人でありたいと思います😌