せっかくの休日ですが、今日はお天気は下り坂の様です☁️☔

心身共に疲れは溜まってますが、リフレッシュしたりする事も大切なので、大好きなアートに触れてきましたラブラブ

お邪魔したのは…
絵画展【口と足で表現する世界の芸術家たち】

私がボランティアとしても関わっている協会の、画家の皆さんの作品の展覧会です🖼️

所属している画家は世界各国にいます😃


手の自由を失った世界各国の画家が、口や足に

筆をとり描いた、とても豊かな感性に溢れている作品ばかりでした(^^)


素敵な作品をご紹介します🎵




















口や手で筆を持つことって、きっとそれだけでもバランスも取りにくく大変な事だと思うのですが、どの作品も素晴らしく感動でした💮

また次のブログでもご紹介しますので、また覗きにきてください😄




あなたもスタンプをGETしよう