今日はスッキリ晴れそうです☀️


ある芸能人が、一般の人だけではなく共演者の人達にも【挨拶】をしないと話題になっていました💦
私自身も【挨拶】を大切にしていますので、出来ない人って正直好きではありません😕
コミュニケーションの基本で、一番始めに交わす言葉は、基本は【挨拶】ですからね( ω-、)

実家に行っても、玄関で先ずは「おはようございます」「こんにちは」と挨拶の言葉を発してから中に入る私😄
子供の頃から、朝起きると必ず「おはようございます」と親に挨拶してましたのでね➰
大人になっても親子とはいえ、ちゃんと挨拶はします( *´艸`)
皆さんも、挨拶を大切にしてくださいね💮

ところで…
昨日は、数年振りに友人との楽しい時間を過ごしてきました😃
普段マメに連絡取ってはいないので😅、会えた時には話すことがお互いに溜まってます🤭
「どこまで話してたかな?」って、さかのぼって考えながら、お互いの話を進めないといけない状況( ̄▽ ̄;)

でも、何年振りでも顔を合わせれば、空いた時間は感じません⤴️
長く繋がってる友人だからこその安心感があります🎵

ランチを済ませ、次の目的地はスイーツを食べる為のカフェ😁
以前にも行ったことがあるにも関わらず場所がわからず二人でウロウロ(笑)
『あった✨』
ふと見た先に、看板を発見( *´艸`)
場所もお店の雰囲気も変わっていましたが、スイーツは絶品✴️パフェショートケーキ✴️
変わらない味に大満足でした💮

沢山話し、沢山笑って本当に楽しかったです😆

また今日からのパワーになりました爆笑


今日は、実家へ…父の病院の付き添いをしてきます💨

皆さんも➰


あなたもスタンプをGETしよう