今朝は、霧雨が降ってます☔少し気温も低く感じますが、バタバタと動く朝なので半袖で家事してました🤭

今日は、数年振りに友人とランチをする約束をしています(^ー^)

コロナが流行…落ち着いてきたかな…と思っても、お互いになかなかタイミング合わず(。>д<)
去年約束した時には、友人がコロナに感染💧…今年の初めは、私の叔母が亡くなったりで落ち着かず💦
やっと会える\(^-^)/

普段はそんなにマメに連絡取り合ってる訳ではないけれど、もう長いお付き合いで、以前は月に1回は必ずランチを楽しんでいた仲😄
なので、自然に「会いたいね✨」って話になります( *´艸`)

今日のランチの場所は、友人が探してくれました🍴
たまにだから…と、いつも少し贅沢なランチを楽しむ事にしていて、今回も友人が「少しお高めだけど…ビュッフェの美味しそうなお店見つけた照れ」と言ってくれたので、そこへ行くことにしました💮
楽しみ(〃^ー^〃)

昨日、頑張って検定問題をやって提出したのも、一区切りつけて、思い切り久しぶりに会う友人との時間を楽しもうと思ったから😊

気心しれて、良い意味で気を遣わず一緒にいて楽しめる人➰なかなかいないんですよね😅
会ってても、多少でも気を遣いながら共に時間を過ごすと疲れませんか?(^^;)

今日会う友人は、本当にワイワイ出来る相手なので、色々と近況含め、溜まっている話をしあいながら良い時間を過ごしてこようと思ってます音符

お天気は、残念ながら雨ですが➰お食事がメインなので、気にせず楽しんできますね⤴️

皆さんも、良い一日をお過ごし下さい🙌



あなたもスタンプをGETしよう