少し涼しい朝です☀️



みんな頑張ってるなぁ…と思うばかりで、自分は何もしていない➰そんな感じの私です💦


どこかで現実逃避?してるような部分もあるかも(^_^;)

でも、「これではいけないな」と思う自分もいるので、しっかり気合い入れ直して頑張らないと\(^-^)/


今週は、数年振りに友人とも会えそうですし、元気に笑顔で会えるようにしたいと思ってます🎵


人って、上手く歯車が合わないとイライラしたり、相手を責めたりしてしまう気持ちがこみ上げてくることもありますよね😩

でも、どんな時も人に寄り添う事を忘れてはいけないなって思います🍀

「仏の心」と、そこまではいかないかもしれませんが😅相手に背中を向けてしまうことで、わかり合えない気持ちがそのままになるよりは、しっかり向き合い寄り添うことで、きっとわかり合える事が見つかるはず…そう自分に言い聞かせてます( ̄▽ ̄;)


なんて言いつつ思っても実際は➰難しいですね🤭




あなたもスタンプをGETしよう