朝から凄い雨☔
皆さんの地域は…


今年一番、警報級の大雨になる予報なので、予定を入れていたのですが、今日はキャンセルしようかと悩んでいるところです(^_^;)

ここのところ動いてはいるものの、正直体調がスッキリしない毎日で、とにかく疲れ…疲れ疲れ💦って感じで気持ちも元気無くなります( ̄▽ ̄;)


何だか、人間関係も色々と考えることがあったりして、精神的にもグッタリしてるのかなぁ😧

色んな繋がりの中で、勿論良いことばかりではないけれど、相手の気持ちが見えないと困ることもありますよね…
でも、私自身も「少しそっとしといて」って思ったりする事もありますので、周りの人も同じ様に思う時があって当然のこと(^^)

連絡ないのは、ただ嫌われただけってこともあるかもしれませんが( *´艸`)


でもね、人と関わることで【元気】を頂くこともありませんか?

先日、ボランティアで訪問したのは95歳のおばあちゃまのお宅🏘️
お一人暮らしでも生き生きと、ご自身の出来る範囲での生活を精一杯過ごされています😃

お話好きな方なので、沢山お話しし私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます🎵

そして、昔から関わりのある人達(年齢もまちまちの人の様です)が、ご自宅に遊びに来てくれるそうです(^^)
お人柄ですよね✨
素敵だなぁって思います\(^-^)/

私、友達も少ないし(^_^;)
全然ダメダメだぁ( *´艸`)

体調に負けないように、気合いを入れて動かないとねダッシュ


あなたもスタンプをGETしよう