ちょっと遅めの朝のご挨拶になってるような😅

今日も気温が上がり方です☀️


いつもブログ読んでくださり、皆さんありがとうございますm(__)m


ちょっと、ブログの事悩んだりしてたのですが、色々とありますよね…でもまだここにいて頑張ってもいいのかなって気持ちにもなりました(^ー^)



昨日、久しぶりに【ギャラリー】という場所に足を運んだので、またアートを観ることに拍車もかかりそうです( *´艸`)


なので、先日買ったギャラリーガイドを見ながら、ギャラリー巡りも楽しもうかなと思ってます🎵


ただ近々、上級カウンセラーの資格取得の為の受験が控えているので、それが一区切りついたら➰と、楽しみは取っておきますが😁


皆さん、素敵な休日をお過ごしになってくださいね(〃^ー^〃)




今日は【母の日】

お母様に「ありがとう」の一日に➰照れ





あなたもスタンプをGETしよう