見つけた | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


今朝も少しひんやりした空気ですが、昼間は気温が上がりそうです☀️

先日、LINE等の返信を余り気にせず…といった内容のブログ書いたんですが…一週間「既読スルー」されてると、ある意味心配もありますが、「私から、連絡が来ることが迷惑なのかも…」と考えたり🙄少し複雑な気持ちにもなります笑い

まぁ、「去るものは追わず」の気持ちもあるので、相手に任せますけどね( ̄▽ ̄;)


昨日は、近所の友人と夕食を食べに行きました🍴

友人が、綺麗にカットしてくれました🍕




そして、探していた本📕


近場の本屋さんには無く(4月号はあったのに)昨日、美容室の帰りに電車で移動し大きな本屋さんへ行ったところ
あった😃
ネットでは、電子書籍しか見つけられずだったんですよね( ω-、)

マニアックなのか😅置いてある店舗も1冊くらいしかないんです🤭
とりあえず、見つかって良かったです😄

ゆっくり楽しんで読みたいと思います\(^-^)/

今日は実家へ行ってきます💨

皆さんも➰


あなたもスタンプをGETしよう