堂々とすること | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


暑さが続くと、途端に体が付いていかなくなります💦
体力気力…限界なんだろうなぁ~と自分でも感じてますがいるんですけどね➰


子供の頃、めちゃくちゃ引っ込み思案だった私…いつも母の後ろに隠れてるような子供でした( ̄▽ ̄;)


そう考えると、今は人前に立ち何かをすることは出来てるのかな…と思いますが、根本的に『引っ込み思案』が無くなった訳ではなく、堂々と人前に立ち行動出来る人は凄いなぁと思いますし尊敬しますね( *´艸`)

…が、

人前で堂々と振る舞うことと、堂々と我を通すこととは違います…
威張り散らす為に、人前で堂々とされてもね…

ここのところ色々とあって『もういい』『もうやめようかな…』と落ち込んだり悩んだりしているので、頭ごなしに色々と言われると耳を塞ぎたくなる心境😩

だから、勘違いした堂々さを持った人との関わりが!今は本当に辛い状況です(-ω-;)

スマートに感じ良く仕切れて、信頼の厚い人…そんな人には常に先頭に立ち引っ張っていってもらいたいですけどね…
そういう人程、謙虚さを持ち、一歩下がってしまうものがしれませんが(^^;)




今日一日


あなたもスタンプをGETしよう