やったぁ\(^-^)/ | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)



メンタル心理カウンセラーの資格取得の為に勉強し、取得試験を受験していました😃

そして…
みごと【合格】しました💮
一発合格できました爆笑


めちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)
頑張って良かった(^_^)v

そして、引き続き【上級心理カウンセラー】を目指し勉強中です✏️

もちろん、内容も更に専門的に なりますし、難易度アップですが、しっかり勉強してこちらも資格取得目指して頑張ります❗