寄り添うこと | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


今日は、午後から雨予報☔
少し憂鬱になります(^_^;)
せっかく咲いた桜の花が散らないように祈りたいです🌸



自分が辛い時、苦しい時…しんどい時でも、隣に笑顔があるならば➰
一緒に笑顔になりたい

自分が嬉しい時、楽しい時…隣に悲しい涙があるならば➰
一緒に涙流したい

そんな事の出来る人でありたいと、ずっと心掛けて生きています(^^)
難しい事でもありますけど、その場での同情や同調ではなく、人の気持ちの(心に)寄り添う】事を忘れたくないなって想いです🍀



人が人らしく、心の使える人に…気持ちを汲み取ると事の出来る自分でいることを、忘れないでいたいと思います(^ー^)




今日も



あなたもスタンプをGETしよう