今日は、お天気は下り坂…実家に向かうので傘を忘れないようにしないと☂️
陽射しがない分、空気の冷たさを感じます😞



今週は、施設見学の為に連日動いています💨


近い将来、父を施設に入所させる日がきそうなので…


一日でも長く、両親が揃って自宅で過ごしてもらいたい気持ちが一番なのですが、父が認知症になってからの日々は、それまでとは全く変わってしまいましたからね…


どうしても母に一番負担が掛かるので、母には『自分の事を考えて、お父さんを入所させることを決断してもいいからね』とずっと伝えてきました😃

母がダウンしたら、それこそ大変なのでね💦


実際に施設に説明を受けに行けば、それぞれの規模ももちろん、雰囲気も多少は伝わるものですし、ちゃんとケアマネージャーさんからの紹介の施設を検討しているので、そういう意味では安心出来るかな😊


私もここ数年、自分の事はだいぶ端に追いやり、両親のこと、叔母のこと…と走り回る時間が多くなりました😩

先日、叔母が他界して、正直その分は少し楽になるかな…と思っていたけれど、実家のサポートだけでもやはり色々とありますからね…そしてここ数年走りっぱなしでの疲れも出てきてるのか➰すごーく体の疲れが酷くて参ってます💧


でも、休んでる訳にもいかないし、仕事復帰も考えないといけないし…


また新たにやりたいこともあって( *´艸`)

ますます、気持ちばかりが慌ただしい感じになってますf(^ー^;


とにかく立ち止まってる時間はないので、頑張ります❗




あなたもスタンプをGETしよう