今日までは、晴れて暖かさのある日になりそうです☀️


土曜日…母と買い物に出たのですが…

母が転倒(o゚Д゚ノ)ノ



数年前に転倒して大腿骨の骨折、昨年5月にも転倒により右手首の骨折をしているので、本当にドキッ😵としました💦


直ぐに起き上がらせてあげ、ケガを確認…

少し膝を擦りむいていましたが、大したことなくホッとしました(^^)


父がショートステイの為に、施設に送り出したばかりだったんですよね➰

父の介護から離れられる貴重な日に、ケガしたんでは何にもなりませんからね(^_^;)


とにかく、大きなことにならなくて良かったです(^ー^)


人の事を言ってますが、私もよく転んだり、つまづいたりするので気を付けたいと思います爆笑


新しい週の始まり…ご無理なく(*^ー^)ノ


今週も➰




あなたもスタンプをGETしよう