有難い存在 | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


何だか雲の多い空になってます☁️
陽射しがないと、一層寒さを感じますよね❄️
被災地の皆様が、暖かい場所でお過ごしになられているか心配になります(´_`。)゙


昨日は、そんなつもりではなかったのですが、10000歩以上と、かなり歩いた一日だったので、友人もお疲れでは…と気になっております(^_^;)私は、昨夜少し疲れを感じたのでね…😅

いつもハードに動いている友人なのですが、色々と気遣ってくださるので、申し訳なく思う事もありますショボーン
長い間、心を閉ざして人に胸の内を話すことを拒み続けていた私に、少しでもいいから『言葉』にしよう…と、出会ってからずっと根気強く、真っ直ぐ向き合ってくれてる友人です💮
なかなか、そういう人っていないですからね➰私にとっては、とても貴重な存在なんです😄

私は、逆に友人にとって、何か役に立ててることあるのかな🙄…といつも思うんですけどね➰
少しでも私に出来ることがあれば、お引き受けするようにしていますv(^o^)

お互い様ですからね照れ

皆さんにとって、貴重な存在の人ってどんな人ですか?

今日も暖かくしてお過ごし下さいね🧣🧦🪔


地震だ…((( ;゚Д゚)))



あなたもスタンプをGETしよう