昨日の昼間は、暖かさを感じました☀️今日は更に気温が上がる予報になってましたけど、季節にあった気温の変化ではない状況に、体もおかしくなりそうですね( ̄▽ ̄;)


叔母の事で色々と大変だったので、両親へのサポートが手薄になってしまって気になっていました💦
電話で、様子を聞いたりの日々でしたが、今日からまた実家へのサポートも再開します💨

すっかり、自分の生活リズムが戻った訳ではありませんが、叔母のお世話が無くなった分、これからは両親のサポートに専念出来るのは、叔母には申し訳ないけど💦有り難いことです😌

気持ちの上では、叔母が居なくなった実感があるような無いような…
勿論、両親とは違うのですが➰叔父が亡くなってから一人暮らしをしていたので、様子を見に行ったり、定期的な診察の為の病院への付き添い…二人でランチを楽しんだこともありますしパスタ、何かと顔を出していましたからね😅
そういう意味では、色々と話す時間も多くあったので、親戚とはいえ身近な存在だったように思います💮
これから色んな場面で、叔母が居なくなった実感が沸いてくるのかもしれませんね(・・;)

ではでは 支度して実家へ向かいます💨💨

今日もご無理なく(*^^*)

あなたもスタンプをGETしよう