面会に | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


午後、入院中の叔母の面会に病院へ向かいました💨


13時30分~16時30分の間が面会出来る時間帯ですが、その間、病棟受付で手続きしてから会えるのは30分間のみ⌚



病室を教えて頂き、叔母の所へ行ったところ…
本人熟睡中😴


休憩室で少し待ち、再度覗きに行きましたが、ピクリとも動かず熟睡しているので🤭看護士さんに様子を伺い、このまま帰る事を伝え、病院を後にしました(ー。ー#)

電車に乗って行ったんですけどね…何かどっと疲れましたショボーンまぁ仕方ないよね…💦