展覧会⑩《最後に》 | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんは🌙


「世界で唯一のセロテープアート®️作家」

瀬畑  亮さん

私がいつも応援しているプロのアーティストさんです✨


【展覧会①~展覧会⑨】で、ずっと展覧会の様子をご紹介してきました😃

ブログを見てくださった皆様➰ありがとうございました💐


プロのアーティストさんとはいえ、この規模のギャラリー全てを使って、あれだけのスケールの展覧会を開催されるのは本当に大変なことです💦

(今回の展覧会会場【安城市民ギャラリー】)
画像はお借りしました🎪

しかも、こちらの大規模展覧会の前に、規模は違いますが、横浜展も開催されてました🍀
(私はどちらも拝見しました🧸)


今回の展覧会には、コロナという得体のしれないウィルスで変わってしまった世の中😩
そんな変わってしまった世の中であっても失くしてはいけないものがあること…
そんな瀬畑さんの込められた想いが、今回のメイン作品のこちら下矢印下矢印に詰まってます💗

横浜展では離れていた二人…

そして安城展で…

2つの展覧会には素敵なストーリーがありました❇️

そして最後に、瀬畑さんからのメッセージ動画をご紹介して…

『安城市民ギャラリー開館20周年

アーティスト活動25周年記念

瀬畑 亮  セロテープアート®︎展2023 in 安城』

上矢印上矢印
こちらの瀬畑  亮さんの展覧会ブログを終わらせたいと思います💮