(@^▽゜@) | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


何だか最近の空は曇り空や雨空だったり…
でも、今朝は久しぶりに青空が見れました☀️




昨日は、暫くぶりに下矢印下矢印食べに行って来ました💨




……といっても、辛いものはたべられないので甘口です(+甘くなるソース)(^∀^;)

明太子のポテトサラダも美味しく頂きました💮


そして、その後寄ったスーパーの中で『ハンドメイド』の作品の販売コーナーを見つけて立ち寄ったところ…

👀笑い笑い

私の大好きな➰ハシビロコウのカバンが(^-^)




少し迷ったのですが😅ハンドメイドで量販の物とは違う魅力に負けてしまい買ってきました😝


素敵な作品が沢山あったので、また今日も買い物がてら立ち寄ってみようかと思ってます😁





あなたもスタンプをGETしよう