WBC日本代表  侍JAPAN日本
世界一になりました🥇



本当に日本中に元気を運んでくれました😝

選手一人一人の【諦めない気持ち】が一つになって大きな力になった…そんな感じがしますね(*´∇`*)


私も見習って、頑張らなければ❗そんな気持ちになりました⤴️


昨日は、東京の桜も満開になりましたね桜

満開の桜も、侍JAPANの優勝を喜んでいるようです🌸

グッド  タイミング👍️でした🤭



先日(土曜日)に、ちゃんと色んな想いが込み上げてきて、久しぶりに人前で涙💧…でした😅


でも、その涙も、向き合って耳を傾けてくれた方々のお掛けで、ちゃんと笑顔に戻れ「頑張ろう」のパワーになりました\(^-^)/


人それぞれの頑張り方はあるかと思います❗

だけど、力を入れるばかりの頑張りではなく、自分らしさを大切にした頑張りでも良いのかなって思ってます☺️


誰かと比べるのではなく、自分に出来る…自分にしか出来ない努力を惜しみ無く重ねていくこと…これも大事なことかなぁって思います🎵





あなたもスタンプをGETしよう