もう「こんにちは」の時間でしたね(笑)
昨日は、職場の方は雨だったので『雪酷くならなくて良かったなぁ~』と思いながら帰宅したら…
地元は、凄い雪でびっくりでした☃️
でも、今日は道路の雪もすっかり溶け、一安心でした(*^▽^*)


仲良くしているご家族の娘さん(^-^)年は離れているけど色んな話をしますニコニコ

ふと私に「(まいまいさん)大変なこと沢山あるのに変な意味じゃなく強いなぁって思う」って言ったんです(^-^;)

精神的にも塞ぎこんでもおかしくないと、私を見てて感じることも彼女なりにあったみたいなんですよね😅

『しんどい、辛い』…もちろん沢山あるし、山あり谷ありで右往左往してます(^∀^;)
今だって沢山背負わなければいけないことと闘う毎日(・・;)

色んな想いがあります…


でも、沢山の🍀HAPPY🍀に囲まれて過ごせたら恵まれた人生でしょうか?

人生、色々な渦の中に入ったり出たり…その中で出会いがあったり、新しい経験をしたり…自分を成長させる出来事があったり…

泣いて😢笑って😊怒って😡…そんな多くの感情
を味わえるのも人生✨

もちろん人には言えない想いもありますよ(^-^;)

普段『いつも穏やかだよね』と周りから言われる私ですが、ここ数日【🌋】←になる出来事がありましたし(笑)(笑)

それでも自分と向き合って、受け止める努力はしております(^∀^;)

良いことも、そうじゃないことも、沢山の想いをその都度重ねて、人生の肥やしに出来たら良いですね(*^▽^*)




あなたもスタンプをGETしよう