(-_-) | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)



100%完璧な人はいないと思いますが、自分中心…自分に自信がありすぎる…普通なら周りに不快な思いをさせるようなそんな人が、ある意味認められてる…それが現実なとこも…

そして…他人からみたら普通の事でたいした事ではなくても、本人からしたらとてつもない『大きな壁』って事がありますよね⤵️

大きな壁が目の前に立ち塞がり、どうして良いのかわからない時…でも、決してただ見上げて立ちつくしいるだけではなく、心の中で必死に葛藤していること…他人には伝わらないですよね(・・;)
だから「あの人は…」とため息つかれたり、がっかりされたりするわけです😩

まぁそんな評価をされていることも!そんなに人達からみたら『自業自得』と思われているんでしょうけどね💦

しかしながら、そんな評価をされてる方からしたら『どんだけ偉いと思ってる?』『どれだけ自分が立派だと思ってるの?』と、心の叫びになることだってあるんですよ❗

あ~あ
朝からすみませんσ(^_^;)

今週も頑張りましょう(^-^)/





あなたもスタンプをGETしよう