外は刺さるような寒さです🥶
雪が多く降っている所もあり心配になります😩
十分気をつけてお過ごしください雪


あなたの「取り柄」は何ですか?そう聞かれたら、自信を持ってすぐに言えますか?
そして、自分の「取り柄」を活かすことが出来てるでしょうか?
取り柄は、言い換えれば長所のことですよね🎵
「取り柄は何?」と聞かれると、私自身『何だろう?』『何も取り柄はないなぁ』と答えに躊躇ってしまいます(^∀^;)

『何だろう?」『何もない』そう思う私の場合は、多分「自分なんてどうせ」「こんな自分はたいしたことない」という感じです自己評価がかなり低いので、他の人の良いとこ探しは得意ですが、かなり自分を卑下してしまうから尚更見つけられないのかもしれませんね
( *´艸`)
周りから『こんなに良いとこあるよ』と言われても自信がないので「そんな事ない」と認められないんです💦

先ずは、容姿、学歴、技術、家庭環境、収入、等々、誰かと比較して自分を測らない方がきっといいはず😄
「どうせ」「私なんて」といったネガティブに考えてる時点で、出来ないと決めつけているだけで、本当は出来るのかも🤭
自分ではダメだと思っていることが周りからは「取り柄」と思われていることがあるはず😀



真面目、明るい、優しい、仕事が早い…そんなこともりっぱな取り柄なのかもしれません❗

気分が落ち込んでいたりすると「私は何もできない」「取り柄なんてない」と考えてしまいがちですが、きっと誰もが取り柄を持ってるはず(*^_^*)
自分の取り柄探しも、自信を持って出来たら素敵ですねキラキラ




あなたもスタンプをGETしよう