当たった(^ー^) | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

こんにちは✨


届いた封書に『映画鑑賞券在中』の文字🎫
いつも利用ししているドラッグストアーからのものでした😊

……が「何だろう?」だったんですよね( *´艸`)

開けてみたら➰


お~ V6の岡田君の映画のチケットだぁ🎵
 
よ~く思い出してみると…ドラッグストアーのアプリから応募した事を思いだし🤭まさかまさかの当選に嬉しくなりました⤴️

欲を出さないと当たるのかも(忘れてたくらいですからね(^∀^;))