おはようございます✨

偶然読ませて頂いたブログ下矢印

お試しに応募してみたいと思い、ご連絡したところ➰とても感じよくご対応頂けて、早速申し込み致しました😊


迅速なご対応で、無事に品物も届き🎁夜の洗顔で使ってみました(^-^)


中身は勿論『塩』

お化粧を落としてから、手のひらに茶塩をのせ、少し水分を含ませペースト状にして優しく洗顔…
流してみると……『肌がツルツルニコニコ

私のもちろん個人的な感想ですが、私には良いみたい(*^▽^*)って感じです👑

今は、マスクを一日中している上に汗もかきますから、肌荒れ気になります😩

五島灘の海水を煮詰めたお塩と、静岡の深蒸し茶葉を独自にブレンドされたものとのこと(^-^)
 
少し肌の弱い私でも使える❗そんな感じです😌

美白効果、毛穴ケア…乾燥肌等々に良いみたいなので、お試しでもう少し続けてみたいと思ってます✨


今日は猛暑日になりそうです☀️🥵
くれぐれも体調に気を付けてくださいね(^-^)/