新しい年を迎え、あっという間に3ヶ月が終わりますね(^^)
色んな思いの中にいるのと、やることが沢山ありすぎて、時間の流れについていけてないような気がしますσ(^_^;)


そして、人との絆や関わり方…そんな人間関係について考えさせられる事の時間が多い日々を送ってます💦


家族だから⭕で、他人だから❌とも限らず、家族なのにバツブルーバツブルーバツブルー他人の方が丸レッド丸レッド丸レッドって事もあります✨

いつも親身になってくれる人、本当に信頼おける人が身近にいるので、気持ちを助けられることが多いので感謝なんですけどね(*^^*)

今は私の中に、沢山話したいことあるんですが、話すパワーがなくなってしまってます⤵️

何とかせねば❗

今日も一日頑張ります(*^^*)












あなたもスタンプをGETしよう