色々 | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

おはようございます(^^)

朝から雨かなぁ☔と思って起きてみたらまだ降っていませんでした✨良かった!

会社に着くまで降らないといいんですけどね☺️


気持ちが上がったり下がったり…まぁ仕方ない❗

極力気持ち上げて頑張らないとですね(^^)


自分に向けられる温かな気持ちがあることを改めて感じてます✨

いつもありがとう忘れちゃいけない…と自分にしっかり言い聞かせた…そんな瞬間でした



今日はお天気下り坂のようです💦

気温差もありますので、体調には十分お気を付けくださいね(o⌒∇⌒o)



あなたもスタンプをGETしよう