悲しい… | 『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

『~風和里(ふわり)と風にのせて~』

皆さんの気持ちに、ふわりと優しい温かな風をお届け出来たらって思ってます!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

こんばんは🌠


元気だったのに…



最後までエサのゼリー食べていたのか…ゼリーに顔つけたまま…


カブトムシくん、天国に旅立ちました( ;∀;)

2ヶ月と少し、昆虫とはいえ毎日声かけてお世話していたので、やっぱり悲しいです( ω-、)


癒しを届けてくれたカブトムシくんに、最後は

ありがとう照れって言葉かけました!


一緒に過ごせた暑かった夏、子供の頃を思い出させてくれて本当に楽しかったです(〃^ー^〃)


奇跡の出会いだったので感謝ですね(^^)