おはようございますハイビスカス

昨日は、朝からバタバタと支度をし… 
2ヶ月振りに新幹線に乗車新幹線…………向かった先は、岐阜県大垣市(^-^)

『行ってきました~あしあと

「世界で唯一のセロテープアート® 作家」瀬畑 亮さんの展覧会にキラキラ


開催も9月2日(日曜日)までアセアセ週末混み合う中では体調の心配があるので、昨日が私にとってはラストチャンス(^_^;)))


会場では義理チョコ


こんな可愛らし作品が……






愛嬌よくお迎えしてくれましたルンルン





やっぱり素敵ですラブ


そして何より………こちら下矢印下矢印

今回は綺麗なライトが使われていて本当うっとりでしたラブラブ


















静かにBGMが流れる空間の中、凄く神秘的な世界でした流れ星

まだまだご紹介したい写真あるのですが、一度にアップできる枚数に限りがあるようなのでまた改めて赤ワイン

本当にギリギリになってしまいましたが伺うことが出来て良かったですピンク薔薇


実は今年今まで開催された3会場……  
エピソード1   東京 六本木
エピソード2   愛知県安城市
エピソード3   今回の岐阜県大垣市

全て観に行っております( 〃▽〃) (決して瀬畑さんのストーカーではございませんので誤解のないようにお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ)

どの会場も観られたことに幸せ感じてます爆笑


安城市や昨日伺った大垣市は正直、私の最寄り駅からだと片道3時間以上……新幹線に乗り小さな旅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ですが…遠くても、瀬畑さんの作品には観る価値があり……感動があり、パワーがあるo(^o^)o…そして沢山お釣りを頂ける素晴らしい展覧会です( ≧∀≦)ノ



今回もこっそり伺いましたが……瀬畑さんに偶然お会いできたこと花火感謝しております(*^^*)

瀬畑さん!お忙しいところお邪魔した上、お仕事のお手を止めてしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m でも、お会いしお話出来て嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてそして〰瀬畑さんのこんな愛らしい応援団を発見致しましたトラ(笑)



またアップします\(^-^)/

良い週末を……ふんわりリボン