・・こんにちは・・昨日、ご結婚とお誕生日のかたのメッセージ・花火付きのプレートを... | マカロンのブログ

マカロンのブログ

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

・ ・ こんにちは✨ ・ ・ 昨日、ご結婚とお誕生日のかたのメッセージ・花火付きのプレートをサプライズでご用意させていただきました✨✨✨当店もお幸せを少しわけていただき暖かい気持ちになりました✨✨✨ありがとうございました🙇✨✨✨花火の着火の手を支えていただきありがとうございました🙇✨✨✨ あのぬくもりは数日は忘れません(ヘンタイジャナイョ👴) 🌟お隣でお食事されていた御常連様が従業員の変わりに写真をとっていただきました✨さすがの神対応…誠にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨ ・ ・ ・ 当店のお母さん的存在のヨッシー…ショコラバースデーケーキ🎂のご注文ありがとうございました🙇✨✨✨お二人の娘様もヨッシーに似てお綺麗でうらやましい✨✨✨ ・ ・ ・ 久々の御常連様…等々…ハロウィンいたずらいただきました✨ありがとうございました🙇✨✨✨見逃している場合も多いと思われます😢申し訳ありません⤵ご容赦ください🙇 ・ ・ ・ #ご結婚おめでとうございます#お誕生日おめでとうございます#必ず幸せに⤴⤴#幸せのおすそわけ✨#サプライズ✨#花火🎆#有料と無料のサービスあります ・ #神対応のピピ様@pipi_aquadrop様ありがとうございました🙇✨✨✨ ・ #バースデーケーキ🎂#ショコラ#母 #ヨッシー…マージャンいつか必ずやりましょう ・ #ハロウィン ・ #自家製生パスタ#手切り麺#仕上げ手ごね #ナカイの生パスタ ・ #天白区ディナー#名古屋インスタ交流会#天白区カフェ#天白#名古屋市天白区#天白区#天白区ランチ ・ #ナカイの生パスタ#sweetmacaroon#sweetmacaron#スイートマカロン#スウィートマカロン

スウィートマカロン・ナカイの生パスタさん(@sweetmacaroon_nakainonamapasta)がシェアした投稿 -