普段の私は、超超DASH!ナチュラルメイクなのですがニコニコ

アイメイク一切してないし汗

ビューラーのみビックリマーク

 

BBクリーム使用(ファンデーションじゃない)

すっぴん風…ですよガーン

隠してるものって…ちょっとした頬の赤みくらい。。

 

 

これ↓ 超優秀BBクリーム虹キラキラ

 

 

何回リピしてるか、分からないくらいあせる

たぶん…10回くらいはてなマークはてなマーク

いや、それ以上はてなマーク

 

毛穴落ちしないし、肌に負担感じないし

大好きなBBクリームですドキドキドキドキドキドキ

 


そんな私ですが…

B'zのライブに行く時は、崩れないメイクキラキラ

にしたいので

少しケミカルなものを使ってますビックリマーク

 

 

あと、海水浴行く時船

息子と行く海、最高チョキキラキラ

 

海って、無料で、遊ばせてくれるから

すごいと思うグッド!キラキラ

自然の懐で、遊ばせてもらえてる感じニコニコ

 

テント持ってって、その中で、着替えちゃってますあせる

息子を見張りに立てて!!

海の家もないような、すいてる海水浴場って

いいですよ~ひらめき電球

 

まあ、だいたい毎年、何故かその日だけ

肌寒くて…震えながら、腰だけ海入るか

全く入れないか、なんですけどねにひひ

でも日焼けだけはする、という。。

あ、昨年は、台風直後で、波に叩かれた!!!

 

 

海行く時は、コンタクトは、持参にして

ジルスチュアートの度付きサングラス

を使用して行きますラブラブ音譜

 

海入る時は、度付きゴーグル着用汗

こちらは、激ダサ…(;´・ω・`)

 

JILLの刻印とりんごとハートラブラブ

 

 

 

…と脱線してしまいましたがあせるあせる

 

B'zライブ・海メイクで

長年、愛用している

ファンデーションは、こちら↓ベルベルベル

 

SPF45 PA+++

 

カネボウのHP見たけど

載ってないから…

もう販売終了してしまったのかなはてなマーク

 

化粧品の使用期限って、1年と

言われているので

だいたい毎年、初夏にネットで買う…

という感じですあせる

実店舗では、見かけないので。。

 

もう10年近く、使ってる気がしますビックリマーク

 

 

これ、海に入っても、落ちない崩れない

から、おススメです合格

 

野外ライブで、汗かきまくっても

落ちません合格合格

 

仕上がりも綺麗キラキラだから

つい、日常使いしたくなってしまうけど汗

それは…我慢です!!

 

そのうち、ネットからもなくなってしまうかも

しれないから、そろそろ代わりのものも

探し始めないとなぁ流れ星

これ以上のファンデって…あるのか!?(´;ω;`)

 

 

 

いちごほっこりマーケットいちご