1年半ぶりに、B'z PARTY に再入会したのですがラブラブ!

 

手続き後、約2か月かかるということで

10月1日からとなっていて

もう10月が楽しみでしょうがなかったですドキドキ

 

そして、会報の発送が10月中旬ということで

楽しみに待っていましたドキドキドキドキ

 

発送しました、というファンクラブサイト内

の記事をみて、何日たっても…

うちには、来ない。。。

2週間たっても、うちには来ない。。。

 

調べてみたら、届かない時は

25日以降、会報未着の問い合わせをする

ということだったので

25日を心待ちにして、さあ問い合わせよう

としたら。

 

問い合わせページに行く前のページで

10月中旬発送の会報は、9月末発行のもの

だということを知り…

ナント、私は、対象外でしたしょぼん

 

次の会報発行を楽しみに待つことにしますグッド!ラブラブ