今日の日中の気温34度とかさ…

まだまだ油断なりませんなビックリマーク

エアコン直ってよかった~照れ







7月に降って湧いた相続問題を始めとする

諸々の出来事で

やる気スイッチがどこかにいなくなっちゃって

やむなく中断していたドラムレッスンですが

本日復活いたしましたークラッカークラッカークラッカー

おめでとーーークラッカークラッカークラッカー







久しぶりにお会いする先生は

変わらずごきげんで

こちらまでテンション上がるね~アップ

稲垣潤一のコンサートでのミラクル話で

一人盛り上がる私を見て


ケラケラ笑っておられましたわ指差し

今日は「思い出のビーチクラブ」一回だけおさらいして

次回からのレッスン曲について話したんだけど

「思い出のビーチクラブ」はいい感じに仕上がったから

自由な感じで叩いていいっておっしゃるので

youtubeで見た稲垣潤一のドラムを真似て

習ってもないのに

クラッシュシンバル・ライドシンバル叩きまくりゲラゲラ

自由すぎだろうがゲラゲラ

でも超気持ちよかったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そんなこんなで

次回からの曲決めなんだけど

のんのん25歳?の希望曲

第一希望は

🥁🥁🥁🥁🥁🥁



LOVE AFFAIR〜秘密のデート  サザンオールスターズ





先生曰く

知らない曲だなぁ、、、

えーーーーーーって思ったけど

20代の若人は知らなくて当たり前かねー

そして

早いな…と先生

テンポが速いのか

技術的にまだ早いのか

それは定かじゃないけど

この曲は多分却下な雰囲気汗







そんな時の為に選んで行った第二希望

🥁🥁🥁🥁🥁🥁




涙のキッス サザンオールスターズ



これでどうだー音譜





こっちならいいよ

って事ですけどさ

この曲の方がリズムパターンが多い気がするが…汗






ほぼ涙のキッスで決まりか…

って思ってたら

雑談の中で出た高中正義さんの渚・モデラート

人も曲もよく知らないんで勉強したいから

これにしていいですか~?と先生



渚モデラート  高中正義






秘密のデートでよろしく~

と、最後まで第一希望を推すのんのん25歳?指差し

先生が来週どの楽譜作って来るか

乞うご期待ですな爆笑







久々のドラムでテンション上がったし

気分も一新と言う事で

新しいスティック買いましたー爆  笑






よろこびーラブラブ




やっぱりドラム超楽しい飛び出すハート

音楽はいいね~ドキドキ

心が空っぽになるのにいっぱいになるキューン

宝石もいいけど

楽しい先生と楽しくドラムやってたら

邪気除けになってる気がしますわニコニコ






新しいステックをすりすりしながら

一日を振り返る夜であった笑い泣き