楽しすぎるドラムの話をしたばかりですが

相続と共に勃発した

おどろおどろしい話をさせて頂きますえーん

内容を書く前に








いたたまれなくて

今日警察に相談しました!!

怖くて不気味で

夕べも一睡もしてませんダウンダウンダウン

体に悪いショボーン

明日大学病院なのにショボーン









お巡りさんが二人来た後に

入れ替わりで刑事さんが二人来ました

そのうちの一人は

若い女性の刑事さん目

おーーーっ!初めて見ましたわお願い

強そうな深キョンって感じで

かっこよかったわ~爆  笑








そうじゃなくってー指差し

2週間ほど前から

見た事ない知らないオヤジが

エントランスのインターホンじゃなくて

ドアの前のインターホン鳴らしてるのさ汗

この人どうやって入って来た!?

その時点で怖って思ったから

当然出ないよねDASH!

居留守に決まってるよねDASH!

翌日の日中もまた来たから

新聞の勧誘?国営放送?

気味悪いオヤジだなと思ってたら

その翌々日ぐらいに

夜の8時過ぎインターホンが鳴って

またこのオヤジが立ちすくんでた叫び

きもーーーーーーっオエー

こわーーーーーーっオエー

出るわけないじゃんあせる

すでにパジャマでオジャマだし満月









そしてその翌日

今度は夜11時過ぎ

なんか外でがさがさ音がするなぁ

って玄関行ってみたら

ドアの向こうでこのオヤジが












うちのドアスコープ覗いてるーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






無理無理

もう無理ーーーーーー!

しかも

上見上げて

電気のメーターも覗いてるしーーーーーー!

さらに

何か写メってるしーーーーーーーーーー!

何者ーーーーーーーーーーーーーーーー!!

無理ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!












最後まで書きたいけど

寝てないからしんどくなって来たので

物凄く中途半端な所ですが

ここまでにしときますショック