昨日の出来事でございます

一昨日までの天気予報では

曇りまたは晴れだったのに

朝起きたら雨だしーーー雨

激しくおーにょー(>_<)







雨の日は道が滑って危険だから

家で過ごす事にしてるんだけど

昨日…

ドラムレッスンの日だったんだよねガーン

休むと振り替えが出来ないって言うし

この楽しみを逃すのは忍びないビックリマーク

ゆえに

どうしたら行けるか!?

それだけ考えながら支度し始めましたのさ

病院の予約ですら有無を言わさず

キャンセル一択なのに

ドラムはどうしても行きたかったんだろうねゲラゲラ









そうしましたら

またもや

おーにょー(>_<)

遅延情報確認したら

電車30分以上遅延中ですと笑い泣き

雨だから駅まで行くのも難儀するのに

その上遅延とか…ダブルパーンチグー

こりゃタクシーで行くしかないか…

そしたらタクシーも待ち時間30分以上とかショボーン

いずれにせよ駅まで行った方が得策と考え

カッパ着てそろりそろり急いで

駅に向かいましたとさかたつむり

たどり着いた時には

靴・バッグまでずぶぬれねずみでございました泣くうさぎ









駅の電光掲示板見たら

30分以上前の電車がまだ来てない模様汗

これは間にあいませんなDASH!

10分位なら立って待ってられるから

ひとまずホーム行ってみたら

なんと!

5分後に電車来たしーーークラッカー

超よろこびーーーヾ(≧▽≦)ノ












こうしてのんのん25歳?

ぎりぎり間に合ったのでございますクラッカークラッカークラッカー

混んだ電車でふらふら立ってたら

親切なおばさんが席を譲って下さり

有難い事の連発で感謝感謝でございましたお願い










レッスン時間の前のほんの少しの間

椅子に座ってこの間の8ビートの練習してたら

先生が

のんのんさ~ん今日はこれで行きますよ~馬

って

手渡されたのは2枚のプリント

わぉ~爆  笑

楽譜作って来てくれてる~爆  笑

私の手書きのリズム譜とは雲泥の差ですなねー




のんのん25歳?作 手書き譜凝視









と、言う事で

レッスンが始まったのでございます爆  笑

最初に楽譜の確認とエアーで練習した後に

いよいよJ・Iの音源に合わせて叩いてみる事に🥁

動画は壁と先生しか映ってなかったのでゲラゲラ

音だけ載せておきますが

音質が悪いので雑音にしか聞こえないかもゲラゲラ

そしてくれぐれも大音量注意です目






なんちゃって思い出のビーチクラブ爆笑






なんちゃって思い出のビーチクラブ爆笑








一部分難しいとこがあって

そこんとこは菜箸で家で練習しまーす指差し



来週仕上げですクラッカークラッカークラッカー

もっとこうしたいって思うのはあるけれど

今の私にはこれが精一杯…

それでも

本人的にはこれで充分満足でございますお願い

のんのんちゃん

身体きついのにがんばったねー合格

あんたはえらい!!








出がけにものすごく嫌な事があって

それが引っかかって

先週のようなテンションとは言えなかったけれど

先生の

Oh Yes~

Oh Yeah~



たくさん気分上げてもらったし

やっぱりドラムは超楽しかったーラブ









そして

そんな気分のまま

あらあら

この人ったらまたもや食べておりますナイフとフォーク








エビときのこの和風お出汁のオムライス





たまごの中はチキンライスではなくピラフで

お茶漬けみたいで美味でございましたよだれ










でたでたまた甘味を注文する女ゲラゲラ









仕上がりつつある思い出のビーチクラブ🌴

喜びのあまり息子に成果を報告しましたらば















楽しみが増えてよかったねニコニコ

の後に
















このようなお言葉が返ってまいりましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ