ドラムでテンションMAXで

週末も

先生から頂いたリズム譜を

自分が見やすいように書き直して

菜箸で机たたいて

練習して喜んでいたのも束の間







なんでこんな楽しくなってる時に

こんな事が起きるのさ!

って

2つのおどろおどろしい出来事勃発!!

楽しい時間はいつも長くは続かないダウンえーんダウン







一つ目の出来事で

明日思い切って

所割官公庁へ行こうと思ってたら

深夜息子から電話

遺産相続の事で毒弟から連絡が来てるって

掻い摘んで言うと

葬儀費や介護費用でかなりの出費があり

借入までしてる

この後お墓の建設費や四十九日費用もかかる

ゆえに

土地家屋は自分の名義にするから

それでいいかお母さん(私)に聞いといて

との事

こっちが全部払ったんだから

いいでしょって事!?

司法書士に相談したら

母親名義にすると亡くなった時に

またお金かかるから

弟の名義にした方がいいと言われたそう

あんたら

亡くなる前から

父親に散々援助して貰ってたよね爆弾

葬儀費用がなんちゃらって言うけど

父親が生前

葬儀社の積み立て

何口も一時払いで契約してたの知ってるけどビックリマーク

全く違うとこで葬儀してたじゃん

あれ!?って思ったけど

父親が積み立ててたお金はどこ行ったのさDASH!

自分の息子が来春大学行くから

お金かかって大変とかも書いてあったけど

知るかそんな事爆弾

またお祝いよこせってかDASH!

ごめんこうむるパンチ!パンチ!パンチ!

この人達はどいつもこいつも

お金がもったいないだの

すぐお金の話になるし

私が自分でやりくりしたお金を

何にどう使おうといいじゃない!!

あんたらがもったいないと思う事でも

私は私の価値観で使ってるんだから

ちっとももったいないと思ったことはない!!








あ”-------っ!!

もう3時だし!!

また眠れないし!!







相続の事はわかんないし

弟とはこれっぽっちも関わりたくないから

朝一で弁護士さんに電話してみるわショック








楽しかった気持ちはどこ行った!?

こんな気持ちじゃ

菜箸ドラム練習もできないしDASH!

私の楽しみを奪うなムキームキームキー